新型コロナウイルス対応に伴う影響と配送について

平素よりPAIKAJIオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて、従業員の健康と安全を確保するため、一部サービスの受付を下記のとおり
変更させていただきます。

入荷・配送・連絡の遅延について
以下の期間におきまして、即日配送および配送日時指定の受付を一時停止させていただきます。
現在、多くのアイテムのご注文をいただいておりますが、一部の商品において、入荷・発送・配送の遅延が発生しております。
また、お問い合わせの返信までに、お時間がかかる場合がございます。順次対応して参りますので、今しばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

Happy New Year 2020

メルマガメイン画像

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中はPAIKAJIオンラインストア並びに、アロハショップPAIKAJIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【年末年始営業に関するお知らせ】
●PAIKAJIオンラインストア カスタマーセンター
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
休業期間中のご注文、お問い合わせに関しましては、
1月6日(月)より順次ご対応させて頂きます。

●ALOHA SHOP PAIKAJI国際通り本店
2020年1月1日(水)休業日
2020年1月2日(木)より通常営業

ページトップへ