新型コロナウイルス対応に伴う影響と配送について

平素よりPAIKAJIオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて、従業員の健康と安全を確保するため、一部サービスの受付を下記のとおり
変更させていただきます。

入荷・配送・連絡の遅延について
以下の期間におきまして、即日配送および配送日時指定の受付を一時停止させていただきます。
現在、多くのアイテムのご注文をいただいておりますが、一部の商品において、入荷・発送・配送の遅延が発生しております。
また、お問い合わせの返信までに、お時間がかかる場合がございます。順次対応して参りますので、今しばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

返品・交換について

商品には万全を期しておりますが、万一不良品、ご注文いただいた商品と異なるものが届いた場合、または、サイズが合わない場合は商品到着後10日以内にご連絡いただければ、交換、または返品をさせていただきます。お客様都合での返品、交換の場合は、送料はお客様ご負担とさせていただきます。


※ご連絡の際は、必ずご注文番号をお伝え下さいますようお願い致します。



不良品等、弊社責任による返品の場合

返品商品の詳細(交換したい商品)を、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
返品したい商品を、カスタマーセンター宛に、発送下さい。
その際の送料は、着払いにてご指定ください。
商品がご到着しだい、在庫がございます場合は商品の発送。在庫がない場合は商品代金をお振込にてご返金いたします。


お客様のご都合による返品・交換の場合

返品・交換商品の詳細(交換したい商品)を、カスタマーセンターまでご連絡下さい。交換したい商品の在庫確認を、カスタマーセンターより連絡します。
返品したい商品を、カスタマーセンター宛に、発送下さい。(郵送可)
その際の送料は、お客様ご負担となります。
返品商品がご到着しだい、カスタマーセンターより、交換商品を発送いたします。
その際の送料は、代金引換にて、1,100円をいただいております。(お客様ご負担)

差額が生じた場合、ご返金の際はお振込にてご返金させて頂きます。
追加金額が発生する際は、
代引きにてご請求いたします。(差額の計算につきましては、通常価格とさせていただきます。)


以下の場合は、返品・交換できませんのでご了承下さい。

一度ご使用になられた、商品
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品


返送先住所
株式会社ジュネ PAIKAJI カスタマーセンター
〒901-0223 沖縄県豊見城市字翁長537-15
TEL: 098-851-1770

ページトップへ